彼はわさびでもすっかり夜になりました皆さんお仕事お疲れ様です私は今日のブラが読み取れてるのかと音が出そうあのねコメントとかでも敬語帰ってくれてるんですけどこの滑舌悪い感じが好きっていう人はめちゃくちゃ送ってあとその名に反映される文章なんかめちゃ長楽しみにしてるって言いたおいてね私は私も嬉しいでございます本当に暑いなあティックトックあの更新最近最近っていうか昨日からなんですけどちょっと変わってるので皆さん是非たくさん見て


いいねとコメントお願いしたいなと思うんです今日はあくびが出ないかもですわざと出してるわけじゃないので早くみんなに会いたいなという気持ちですね本当に今日は配信しようかな


裏打ち UFO 高校生でも全く別のグループだったのでばあちゃんとこ一緒のグループでライブやるって言うのは星組が初めてなのそうそうって誰に話しかけてんだろね独り言なのにそうな口は中根高校生って時とかあの書くやとかさぁ7月木が掘りたいな感じで写真届いてな感じであんまちゃんと話したことはなかったんだけどがほしがみんなってちゃんとランチ教えてやるって感じかなを見ての通りねダンスがめちゃくちゃ美しいんですよ本当に綺麗綺麗系って感じで


本当に後はめちゃくちゃ何でも笑ってくれる後は今日って再来より寝てるんですよライブ中は本当にこの方だけ予定年度金な家なんか賀来賢人上でございます


本当に本当にこれは本当に本当だよ待ってもう8回チョコレートがとにかく大好きで先生は是非来てくださいね