今日は寒いですただいまの時刻24時37分37ってやつだねさあなってねなんかねピンク依存筋金


はいだめだこれ Google と毎回本当にある木者で失礼失礼失礼しましたえーとね昨日の9月こじか分かんないけどなんとかなんかわかんないけどさサイトってたのすごくないありがとうでもみんなが見てくれなかった多分アクセスとかと色々と数字なのかわかんないけどビックリとってもありがとう今度本当にたわいもないブログを聞いてくれて本当にゆるく聞いてくださいお願いします今日は蝉の音が鳴っておりますね聞こえてるかも聞こえない


Ran tiktok なんか考えなきゃみたいなやろうと思って箱根小涌園まで垢抜けたなあって思うから最初撮ってもらった写真をね検索してたんですよ赤いにさなってレベで検索したらさなんかさなんか見たことあるものがあると思ってその画像ね水着の写真飛んだらねヤフオク自衛私のなんか雑誌に載ったやつは切り取られて100円で売られておりますはいそういえばはっきりしちゃいました


はい切り替えて営業所を一つ今日はダン映画 Amazon プライムで見ました消しちゃった文章をね一緒喋って続けて一生続けて喋ったら一生喋って続けてられるちょっと日本語がよく分かりませんが乾いてない今日のようなお水とジャスミン茶でございますこちらも3分じゃなく途中で切れる感じにね今日はねあの子は気が入っちりちゃん取ってるといいないいな声ちっちゃかったかな


よく次のブログでお会いしましょうバイバイ