皆さんおはようございますだらけでございますコメントありがとうございますこの声に質問に答えられてると思うので今日は何となくて喋って行こうと思えば誰とも喋ったものとなってはとてもレアなんじゃないでしょうか今日から月曜日ですね月曜日は毎週やって行きますが今日は皆さんキーとお仕事今カタカナでは今起きたてで


起きてお水を飲んだところ


第一発生がこれで聞いてもいい気にならないよね


えーと何食べようかなあと思ったらあと1分41秒でした最近は最近は最近は嘘ついた起きてお水飲んで自分のぶんの洗濯はしました洗濯機の音聞こえなかったんだ今しゃべってたらだんだんこいよ帰ってきましたねちょっと思い出すねただ海外海外行ってみたい海外に行ったことがなくてあの韓国とかコスメがすごい大好きだから韓国とかだとハワイとかも


行ってみたいあとはオーストラリアとか


行ってみたいと思います


後はあの他にも質問してたんだけどもうね40秒ぐらいになってきてあげたいと思います


ということで今週も頑張っていきましょう今週はですねのぶちんの生誕祭全て税金がかからなので暑さに気をつけながら皆さん頑張っておりますが使っている札のティッシュは鼻セレブです


バイバイミルキー時計