やっほー久しぶりキック力を取ってみたいと思います勝手に家がすごく悪いので今後がどう反映された後でとっても楽しんでくださいはいということでなんかねしゃべってお仕事あるって聞いたら答えてくれる人がいるのでそれに応えていきたいと思いますえーと好きな映画とかアニメありますかっていう質問が来ましたありがとうございますえーなんだろうなジブリとかあと夢の国映画とかあと首ズっていう映画とか色々見るよプライムビデオとか


あと風流とか暇があったら今でも最近は10で止められてませんですやばい好きなスポーツはありますか好きなスポーツカーあの私ゲームのアプリでパンパンパンって言ってるやつが好きなんですよゲームなのであのサバゲーてスポーツなのかななんか調べたら一応競技って書いてあったのでサバゲー用いつかしてみたいです飲みに行きは球技きゅうりね本当にできないのボール型とかボウリングとかも全然できないし後は何ができないかな


なんかねバレーボールとかもね全然本当にボールを使うものはね本当に駄目ですけど空手に卵を割って割って約1分ですね本当にやばいです好きな食べ物嫌いな食べ物教えてくださいかしこまりましたえーとねいちごのいちごが一番大好きながすごいいちごと暑いけど納豆本当にはまってますあとあと味噌汁もはまってますあと焼肉お寿司オムライスハンバーガー冷麺とか麺類とか大好きそうめんとかあった子は食べてるんだけどなぜか飲み込みませんなぜかとスパイシー系苦手から辛いもの辛いものが帰る時間が違うちょっと待ってカレーとかそういうスパイシーって


君じゃなきゃあのあ待ってちょっと待って本当にダメあーちゃん言葉に