最近は嬉しいことに
目覚ましの音で起きれるようになりました(^^)


天狗になるとまた起きれなくなるから
寝る前に呪文となえてますランニング




そしてさなも壁紙にしてるんだけど
それと関連してるか分からないけど
今日朝寒くて暖かいのみもの買ったんだけど
その自動販売機が当たりが出ればもう一本で

なんとあたったよー!
お水選んで今日のお水代がうきました(∩˃o˂∩)

いままで当たったこと無かったから
すごーくうれしかったの!!


朝からいいことたくさん!
今日も1日ハッピーにリボン


ps.めずらしくブログながい笑


さな


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

📯こっこさん📯

ライブワンありがとー!

もしご都合よかったらお願いします😣😣



📯toshiakiさん📯

お話できてうれしかった(  

ありがとう!よろしくお願いします🙏



📯淳さん📯

もうミニスカートとてもはずかしい笑

そういってもらえてうれしい(*^^)v



📯くまらさん📯

それは失礼しました😣💧

やばい、漢字がよめない(--;)



📯白い稲妻さん📯

うんいけそうだったらパンパンにつめる!笑

そそ!2019年最初で最後🌸



📯にこさん📯

お久々でうれしかったよ )

がんばりゅら!ありがとう🙌🙌



📯しゅんたさん📯

あら!コメント久々!うれし!

やったやったやったーありがとう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



📯男暴れはっちゃくさん📯

そろそろ始めないとね!笑

ぜひきてくれたらうれしいです( •︠ˍ )



📯シンジさん📯

わぁありがとう(ˊˋ)

あるある!!!待ち受けうれしい😂



📯なるかみさん📯

やった!あえるね(*^^)v

ありがとう、お願いします😢



📯警視庁さん📯

Twitterよくあげてるよー!

12月あえるやんーヽ(。ゝω・。)



📯エイリあんさん📯

そそ、後半なのだ!

ありゃりゃ、ありがとう( ´ ▽ ` )



📯はっしーさん📯

えっえっえっ!うれしい!!!

よかったぁ\( ́ω`)/