今日はおそいです笑   



コメントたーくさんありがとう!





🧸すずきちさん🧸

全然笑

その方が見てくれるかなーって✌️



🧸toshiakiさん🧸

ね!渋谷ではじまったみたいよっ!

ね、さなもよー( ´:ω:` )



🧸のらっちさん🧸

マスク!だいせいかい😙

よしよしする(っ c)



🧸カッチさん🧸

ひっかかったか~

これは、「マスク」だよー(≧◡≦)



🧸警視庁さん🧸

ね、渋谷ではやってるみたいよ!!

あーお仕事ね💦



🧸くまさん🧸

え、、、ほんとに、、?( ´:ω:` )

それりゃ腰もひけちゃう!お手紙ありがとう!



🧸まさくん🧸

いやいや、はなしのかんじからよみとったら

マスクだよ~✊✊



🧸れんれんさん🧸

え??そうなの??

スリジエ誰推しですか?😊



🧸NAOさん🧸

うん、しばらくかかってない!

今年もするよーー(・▽・)



🧸こっこさん🧸

渋谷ででてるみたい! 忘れるわけないじゃん!サプライズだいすき~(^^)



🧸エイリあんさん🧸

え!それはみてなかった😅

5月はおもしろいww



🧸かわちゃさん🧸

わざと縦にしたの!😙ね、大変みたいだけど、無理しないでね!24時間まってる( ˙˘˙ )



🧸i君さん🧸

ね!そうだね!

すずしい~🙏🙏



🧸白い稲妻さん🧸

え!すごいよ?けど当たり前だとおもってた( ´:ω:` )  まってるよーー!!



🧸じらいやさん🧸

ひっかかったなーーフフ

ちがう!マスク😷😷



🧸コルさん🧸

みんなそうしたらブログ

よむかなーってひっかかった!!☺️



🧸Happyさん🧸

ね!お馬さんいるみたいね!!

がんばれーーー🐎



🧸おきちゃんさん🧸

うん、ありがとう~

あら!うれしい(っ c)



🧸まつぼっくりさん🧸

ね!手洗いうがいね!!

えーーー骨折😅



🧸にこさん🧸

今日も1日はっぴーでしたか??(^^)

わかった!アドバイスありがとう✌️✌️