知ってる方もいるかもしれないですが

憧れだったのを飲みました!!


100%🍍


小さい頃から憧れだったけど
なかなか手に出せないから

見た時は感動したし
とても美味しかったの(っ ॑ᵕ ॑c)

赤嶺沙奈




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

警視庁さん

握手会で握手しかできない😂

それはあついね(⃙⃘.⃙⃘)


2311ikumaさん

逆にさげていいのね!たすかるっっ👌

今日からたくさんのむドリンク🍹🍵🥛


かわちゃさん

ね、ホームの全部が待合室みたいになーれ🧞‍♂️

間に合ってよかった!今日もたのしみ(*'∇'*)


エイリあんさん

ね、汗がとても汗💦

もちろん、まきまきしてるよ(   ¯¯ )


まつぼっくりさん

うん、のみたくなる( ´••`)

パワー(^-^)⊃⌒Ο


白い稲妻さん

弟はモテません🙃 黄色ありがとう😳

わかったー!!また火曜日ね!!フライデー


くまさん

とても冷たくてよきまる( ﹡・ )b

漢字読めないけど温かいってことねっ😄


i君さん

そーなの美味しさ倍やーー( ˙˘˙ )

ありがとう~🙌


おきちゃんさん

え、喉にいいの?ww

せんきゅっ( ๑)


まさきさん

うん、そうだね🥶

いや、全然ピチピチじゃないよ(/.    .\)


にこさん

ね!憧憬れとてもお久だった! またきたときにお話きかせてね(⁎˃ᴗ˂⁎)


蒼いイチカズさん

うん、とまらん、すすむっ笑

全然!兄弟みんな料理できる😂😂


じらいやさん

たしかに熱くなるよねのみもの(「・ω・)「

水筒だーーー(   ¯¯ )