浴衣~(⁎˃ᴗ˂⁎)

みんな似合ってるっていってくれて
うれぴうれぴかったお願いラブラブ


大人っぽいのとさなっぴらしいの
30分ぐらい迷いましたアセアセ


けど、やっぱりかわいいのがいいなぁーって笑

大人っぽいのは数年先だねうずまき


お願いごとかないますように🎋🌌✨


赤嶺沙奈





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸警視庁さん🌸

そう言ってもらえてうれぴ✌️

そかそか💦お仕事頑張ってね(⁎˃ᴗ˂⁎)


🌸まつぼっくりさん🌸

早くきいてもらいたい😂

予定があえば、ぜひぜひ(ᴗ‵๑)


🌸おがわくんさん🌸

んーどうなんだろぅヾ(。><。)ノ゙

おけっ!ジャスミンティーポーズしよ🙌


🌸エイリあんさん🌸

えへへ、そうだよね、、><

いつか聴ける日がきますように😊🙏💭


🌸おきちゃんさん🌸

お楽しみに(ᴗ‵๑)

お!いいね!会えるのたのしみ😚


🌸happyさん🌸

ヒミツ(o>Д<)b

いつか一緒にやろーね🥳


🌸i君さん🌸

みえたみえたーー!!!

名札してたね\‪(̈ )/


🌸にこさん🌸

懐かしい場所だね🧐

え!中国語できるの??\(ˆOˆ)/


🌸白い稲妻さん🌸

通話代がwww

それは🍑ちゃんに!ね!?😚


🌸じらいやさん🌸

うん!真似してみてね(^o^)o

きいてほしいーーー🥺🥺


🌸げっちゃんさん🌸

短冊おめでとう~!買ってくれてありがとう( ´:ω:` )  ご想像におまかせします🙋‍♀️