パッパラパッパッパーよく耳がキーンって知ってるって言われまあ違うとするって言われます赤みに備えてはいみんな大好きこえブログのお時間ですでも今日もギリギリになっちゃったまぁ許してね今日はあのあの


浴衣を今週7日に着るから今日はそれを買いに行きましたでもこの時期まだあんまり売ってなくてなんかいろんなところを駆け巡りましたそれだけ後は


ハンドルフェレットを飼ってるんですけどフェレットのお部屋があるんですけどあのねいっつもドア開けると出てっちゃうんだけどドア開けても出なくなりました成長成長成長期を過ぎしたやってるから何かあれだね来週みたいだねこれでお耳キーンてするのかなまあみんなしない優しいからしないって言ったよねあとはあとはあとはおねえかに刺された昨日かに刺されたところが掻きすぎて内出血になりましたその日ですなんでこんなにかに疲れるんだろう a型 a型って刺されやすいのかな


どうしてだ誰か知ってる人がいたら教えて下さいそんな金だねしゃべってたらお腹がすいてきましたでもこの時間だから我慢してでもまだ寝ない明日会えるかな


明日は渋谷 glad さんでライブです


ナビの好きな会場で花火の臼杵のセトリで会いに来てくれたら嬉しいですそれではいい夢見てねおやすみなさい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸おがわくんさん🌸

最近コメント嬉しいよ😚

それは、あるあるだね~みちゃう👁


🌸ぎょうさん🌸

そりゃ分かるよ~ウシシ( *`´ * )⃕↝

それで今にいたるんだね


🌸たくぼぅさん🌸

それは恥ずかしい🙂


🌸おきちゃんさん🌸

うん!ゆっくりできまひた\(^^)/

あーーそうだよね💦


🌸かわちゃさん🌸

もーー無理しないでね😢 ありがとう!

さなっぴ3日に1回は刺される説📖


🌸男暴れはっちゃくさん🌸

しんえいたいってなにーー??

大変だね( ´:ω:` )


🌸まつぼっくりさん🌸

なんともきわどいアウトライン🤓

人生一度きりだしね☺︎︎


🌸happyさん🌸

えーーほんとに!!!!😳

そう言ってもらえて嬉しい( ´:ω:` )


🌸norsemakotoさん🌸

上手く英語が使えたらなぁ~><


🌸にこさん🌸

キレッキレに踊ったるでぇ~👯‍♂️

みちゃって、寝れないパターン(´ω` )


🌸くまさん🌸

そんなことないよー(・ε・` )笑

どうなんだろ~🤔


🌸げっちゃんさん🌸

いいね~混ざらして🌀🍃

タイミングあったらいいなぁ🙁


🌸はっしーさん🌸

お!じゃー私服で着ることも??笑

スリジエもTシャツふえてほしいね(´˘`*)


🌸i君さん🌸

なるほど( ・ω・)フムフム

そー、スヌーピー好き!よく知ってるね✌️


🌸じらいやさん🌸

そそ笑 お肌は大事😝

いざとなった時ね、それわかる!笑


🌸白い稲妻さん🌸

沢山ありがとう~なるほど( ˙​˙ )

なんだろ、、前髪は命。笑


🌸警視庁さん🌸

それは、なんもいえない🐒

横アングル~