明日の1部公演はついに、ついに
風組プロデュース公演キラキラ



トップバッターは  風組 🍃


最初の2曲のみ撮影OKです!

開演すぐ風組LIVEスタートします!最初の2曲のみ撮影OKです!ぜひたくさん撮ってください!

その後もLIVEが続きます。熱量あげあげのLIVEが予想されるので、お手持ちのカメラなど撮影後は、しっかりカバンにしまう、ロッカーにしまうなど管理をお願いします。LIVEは生き物です!カメラ好きの皆さんも、LIVE好きな皆さんも全力で楽しめるように、皆さんと素敵な時間を一緒に作りたいと思っています(⑉・ ・⑉)♡♡宜しくお願いします


ルールを守って楽しもう☺︎︎


そして、、、!!!!
一つ前のユニットに戻ってライブしちゃいます!

落ちサビは、風組メンバーくるくる
さなっぴの落ちサビはとても貴重で珍しいので
目に焼き付けてね炎


カラオケブロック~!!キラキラキラキラ

風組右差し初恋サイダー
旧宙組右差しちゅるりちゅるりら
つむぎ生誕祭右差しきみわずらい
あやな生誕祭右差しシダレヤナギ

をやりまーーす!!!!
これはたのしみしかないね!!

予習してきてねUMAくん


そしてなんといっても!風組の新曲!!!
ぜひきいてほしい!とゆうか絶対きいてほしい!

ほろにがジャスミンティー


衣装もいつもと違うよ!!!

そしてそしてみなさんお待ちかね!!

風組のSEを初披露しちゃいますラブラブ


最後にお願いがあります!

動員対決絶対に1位をとりたいんです。
風組すごいんだそってゆうのを。
ぜったいぜったいに。

※受付で風組メンバーの名前じゃないと
反映されないです。

みなさんご協力してくれたら嬉しいです><

新曲のCDを150枚限定で販売!
ジャケットデザインはゆりかです!

絶対GETしてほしい爆笑

楽しむ気持ち、準備万端にしてきてね!


では、明日会いましょう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸白い稲妻さん🌸

それはコンタクトにかえなきゃね🕶

嬉しい!ありがとう


🌸エイリあんさん🌸

ね、イベント続きだね( ﹡・ )b

ありがとう😢


🌸まつぼっくりさん🌸

はやいよはやいよ~🌞🌴

さなっぴ待ってるよ(´`)


🌸ともヨさん🌸

7月も学校、バイトファイっo(`ω´)o

やったーー!明日あえるぴ


🌸happyさん🌸

何考えてるのかな~

うん!ありがとう(´˘`*)


🌸norsemakotoさん🌸

うれしい!Twitterもやってるよ!👏

@akaminesana


🌸i君さん🌸

結構有名じゃない??✌️

うん、さなの歌割りの時黄色だけフリフリみえた(´ω`  )


🌸おきちゃんさん🌸

うん!happyスマイル😆

そうね!お互いにね


🌸にこさん🌸

うん!よろしくね(〃''〃)

( ・ω・)フムフム 想いが強いのはいい事🔮


🌸はっしーさん🌸

教えてくれてありがとう 明日やー!

最近ちょっと戻ってきてるじょ(ω・。)σィヂィヂ


🌸じらいやさん🌸

ね!さなも楽しみだよ🥳

うん!絶対とるぞーー(`o)