ごめんね、喉を痛めてて
出来るだけはやくなおしたいので

オフだったけど、
声ブログおやすみします!アセアセ


やっぱりお休みだとお家にいる時間がながい笑


けど、それもそれでいいね!


でもいつも起きたら お昼が終わってるの
時間が無駄だからなんとかして次のオフは
早起きしてお出かけしたい~ルンルン


赤嶺沙奈



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸マシマロさん🌸

え!あるの!?

みんなあるんか~(  '-' )ノ)`-' )"‪w


🌸たくぼぅさん🌸

まぁ、だよね🤨

それは、、、どこにもいけないやつ


🌸白い稲妻さん🌸

え、反映されなかったの( ;∀;)

めっちゃおもしろい、わらった😝


🌸2311ikumaさん🌸

それは間違えないねww

あーなるほどね🧐🧐


🌸happyさん🌸

そー忘れちゃったの😢

たしかに、それは大変( ̄ ̄)


🌸くまさん🌸

メンバーに自慢しちゃった📸

うん、頑張る!!ありがとう(∀`*)


🌸norsemakotoさん🌸

いつも日本語でコメントありがとう🥺

英語勉強するぴ(´ω`  )


🌸警視庁さん🌸

えへへ、うれしい((o(。>ω<。)o))

逆ね!1年にあるかないか!笑


🌸おきちゃんさん🌸

ね!おったね!!! うれしーー( *˙ ˙* )

そー違和感なかった🙁


🌸げっちゃんさん🌸

はずかぴいよね( °_° )

(´。っ ̫ <。`)


🌸ななさん🌸

初コメありがとう!楽しんでもらえてうれしい😆   たしかに、見えなかったらいいやってなるよね(˶‾̫᷄ ‾᷅˵)


🌸エイリあんさん🌸

なるほど、革靴フム(( ˘ω ˘ *))フム

ある!靴じゃないけど、ある‪w


🌸ぴっぴさん🌸

そうだ!ファッションだ!ファッション😇

えへへ、嬉しかった😚🐳


🌸にこさん🌸

もう一生解けない魔法かけたよ(o^^o)//.**   はずかしかった🥺


🌸じらいやさん🌸

ふうつそうだよね😢

ヾ(。><。)ノ゙


🌸はっしーさん🌸

それは発車できないやつやん( °_° )

えーそれはとっても嬉しいね!たべたい🤤


🌸ともヨさん🌸

こんばんぱあ!そういってもらえてなにより!沢山おめめあってうれしかった( )