またまた遅くなってしまいましたえーん


傘もってなかったけど
ギリギリセーフだったよ_:( _ ́ω`):_


胡椒が大人になったくらいから
好きなんだけどね

なーんでも"胡椒"のほうを
選びがちなの!!

けど最近胡椒たべすぎて
ぎゃくに、、、、笑

ってなってきたえーん

でも好きよ!!!!
この気持ち分かるかなぁ~🍃

誰かーーー😭🆘💦笑

赤嶺沙奈



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸警視庁さん🌸

ありがとう!!

そうなんだ!がんばってねー


🌸こーせーさん🌸

後ろで見てる~って言ってたのに

コールする時来てくれて嬉しかったよ😙


🌸happyさん🌸

うん!きっとあるよ!!

がんばろっ( * ˘ ) ⁾⁾


🌸03takashi-abeさん🌸

ねー生まれつきなんだよねきっと😆

うん、ありがとう!


🌸toshiakiさん🌸

うん、頑張ろうね(*^^*)

Twitter #さなっぴハウス 嬉しいよー😚


🌸たくぼぅさん🌸

元からそうゆうお顔なんです😢

どうだろうね~><


🌸蒼いイカズチさん🌸

来てくれて嬉しいかった😂怖いけどかわいい笑  矛盾だー🦀 ゆっくりやすんでね!


🌸エイリあんさん🌸

うん、できたよ~(*^^*)

えーそうなの、がんばって😢


🌸おきちゃんさん🌸

えーー嬉しい(ˊ̶̷̤  ̶̷̫̤ˋ)

ありがとう


🌸くまさん🌸

1日ホントにありがとう!楽しかった😊

お手紙まってる(¯¯)ニヤ


🌸にこさん🌸

くぅ~はずかしい笑  動画ありがとう

やったーー明日会える~✌️✌️


🌸ともヨさん🌸

ゆっくりできたーー\\\\ ////

まってる💌   サボっちゃだめだよ👷


🌸ひろろろんさん🌸

ずっと桃ちゃんの隣で嬉しかった🍑

S級も一緒だーー(*^^*)


🌸白い稲妻さん🌸

実はさながかけたよ きてくれてありがとう( ;∀;)  こちらこそよろしく🙏


🌸ぴっぴさん🌸

1日ありがとう鍛えたぴよ~└( 'ω')ムキッ    (´ー`*)ウンウン  怒られないほどにね😵 


🌸げっちゃんさん🌸

お気持ちだけで十分!ありがとう!

そよ風~そよそよ~🍃


🌸はっしーさん🌸

とれた✌️ 来てくれてありがとう! 懐かしいね😂   また夢で登場するからまっててね!