GWがはじまりましたーー爆笑キラキラ

10連休だーー✌️

毎日ライブだからあえるよーー(๑° ꒳ °๑)



みんなはどっかでかけるのかな??

いいGWになりますようにイエローハーツ

赤嶺沙奈





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸なほさん🌸

無理やり( ˙_˙ )笑

それはやだ、つりたくないってなった😢


🌸エイリあんさん🌸

そんなに辛いのか🥵

感覚がわからないの(・∀・)


🌸警視庁さん🌸

ねー!ワンマンかなぁ??😮


🌸かわちゃさん🌸 

逆に治す方法ね💡

え!!!!そんなかんじでつるんだ(゜д゜)


🌸くまさん🌸

えーーーやだぁ🥺

うん、しないでおく( ˇωˇ )


🌸NAOさん🌸

ある方向がきになる笑

それはきっとやんでる🤓


🌸白い稲妻さん🌸

しろへび?っていうのかな??

たくさんあえるねーー( ˊ͈ ˋ͈ )


🌸norsemakotoさん🌸

ありがとう(° °๑)


🌸げっちゃんさん🌸

頭おかしいよね🧠


🌸Happyさん🌸

痛いのはきらいーー

ファンの方をつります𓆛


🌸にこさん🌸

星組のクジラはあと少し🥺

うん、さなも!たのしいよ(≧≦)


🌸おきちゃんさん🌸

じゃー水分たりてるんだ☝️

ありがとうー!


🌸ぴっぴさん🌸

ここにいました🙋‍♀️

経験だよね!がんばる\(^^)/