写真が多くていつか容量が

パンパンになるんじゃないかって思って


フォルダー整理整頓してたらね、


合計50枚くらい


目覚ましをとめたときに

間違えて寝ぼけてシュクショがあったの(笑)


明日は早起きだよーー!
できるかなーーーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

赤嶺沙奈



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸警視庁さん🌸

いつでもまってるよん!!

おーー!そうなんか👍


🌸たくぼぅさん🌸

やっぱりちぃさい?⇑⇓

さなぴもさなぴも


🌸いさむさん🌸

(・ε・` )(ω・。)σィヂィヂ大きくなりたい(。・_`。)


🌸2311ikumaさん🌸

え?うそ!ちゃんとつかえたけどなぁ😵

あ、そうなんだ( ˙_˙ )


🌸コルさん🌸

いいなぁ、わけて(´_・`)


🌸白い稲妻さん🌸

腰は悪いの~(´ω;`)

ブログ半円(ワザト)されてよかったぴ🐣


🌸エイリあんさん🌸

あーーなるほど(笑)

ほしいいーーー😢


🌸くまさん🌸

きにしてないんかーーい(  '-' )ノ)`-' )(笑)



🌸ぴっぴさん🌸

よるはかったから

すっかりさなに夢中だね(*¨*)


🌸げっちゃんさん🌸

え、ほんとに!😆

やったね、コビト(( 'ω' 'ω' ))


🌸にこさん🌸

好きがとってもつたわってくるぴ☝️☝️

よし!きたえるᕙ( ˙​˙  )


🌸おきちゃんさん🌸

ちゃんとはかったよ🥺

うん、がんばる🔥


🌸あさちんさん🌸

昨日はありがとう✌️✌️

やったね!仲間👯