今日は、やることをやったけど
まだまだ時間ないーーーっっチーン


さみしそうにしたから
遊んだよ~(*^^)v


そろそろ爪きらなきゃね、いたい笑



みんなは動物かってる~??

赤嶺沙奈

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸警視庁さん🌸

いつでもまってるよん!!

そうなんだ!割れなくていいね✌️


🌸こーせーさん🌸

まぁ、男の人はねぇ、、、笑

うれしいぴ(≧◡≦)


🌸AKIさん🌸

え!ほんとに!!!??

大成功☆


🌸げっちゃんさん🌸

いいよね!シンプル!

後ろにチェキいれてるよ~☺️☝️


🌸くまさん🌸

2人できめたんだ~⸜(*ˊᵕˋ* )

おろそっちいいよね!星組でもおそろっちさがしてるんだぁ😚


🌸ぎょうさん🌸

おぉ、、なるほど!!

詳しくありがとう\(^o^)/


🌸はっしーさん🌸

明日あえるねーー✌️

ね!似るってゆうよね!似てきた~(*ˊᵕˋ* )


🌸たくぼぅさん🌸

ゴミ箱の中ですねぇ、はい(笑)

おめでとう!ってつたえて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


🌸にこさん🌸

ね!いいよね!買ってよかった😆✌️

そうだね!ロック画面うれしい((o(。>ω<。)o))


🌸エイリあんさん🌸

折りたたみなんだ!逆にレア✨

うん!いぇーい(≧◡≦)


🌸白い稲妻さん🌸

えーーー!絶対付けたほうがいいよ😯😯

うん、画面もついてるケースあるからオススメ\(^o^)/


🌸happyさん🌸

うん!画面にもついてるやつだったから👌

ううん、自分でとったよ~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


🌸おきちゃんさん🌸

んーーそう言う時期なのかな?笑

わぁぁうれしいヽ(*´∀`)ノ