最近電車酔いするさなっぴです!
こんにちわもぐもぐ

iPhoneのケースがわれちゃったので
新しいのにしましたーー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



カナタとおそろっちひらめき電球
最近は紫にはまってます💜

赤嶺沙奈









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸たくぼぅさん🌸

ReNYはたのしかったかい??

わぁ、そっか←     きてほしかったぴ🥺


🌸AKIさん🌸

あぁ~いいね!

でも虫がでるよ~🐛


🌸こーせーさん🌸

いいね!さなもその時期すきぴ👌

一方通行ってなーに!?


🌸くまさん🌸

うん、なんかハイジみたいなかんじ!

たしかに!あーー温泉もいきたいー⸜(*ˊᵕˋ* )


🌸2311ikumaさん🌸

やっぱり生まれた季節って関係あるのかな☺️

冬眠だ~( ˘༥˘  )スヤ


🌸警視庁さん🌸

そうなんだ!

さなは、この時期がすきだよ~👍


🌸にこさん🌸

いいよね!!そうゆう感じすき(*^^)v

じゃぁ、夢で連れてって😚☝️


🌸はっしーさん🌸

思考が一緒ね✌️

バーベキュー大好きっ!いつかやれたらいいね~(*ˊᵕˋ* )


🌸エイリあんさん🌸

おーーーっ👏👏👏

桜=スリジエ  広まったらいいなぁ(  ´꒳​`  )


🌸おきちゃんさん🌸

やっぱり雨でも楽しくすごしたいよね!

うん!あったら1番にギュッてする🍥


🌸happyさん🌸

それぞれあるね!

この時期がすきだよ~🌸


🌸NAOさん🌸

花粉にきてるん???

なおれーーーー๛ก(ー̀ωー́ก   )っ