昨日の続きっぴ👍

えーーつと

飾り付けのお話しようかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

かなりこだわったお祭り会場!
候補生の中でも1番って自信もてるくらいだとさなPはいってます👍(日本語ちょっとへん、だけどわからない)

会場に入る前からお祭り雰囲気が伝わるようにと!

お祭りって書いてある布は、ちょっと真ん中をダボッとするのがりよんちゃんのこだわりポイントです💡




ステージ!


やっぱりライブするにあたって1番お客さんがまず会場を見る場所。ステージの下のところには紅白幕を!

お祭りの雰囲気が伝わるようにたくさん飾り付けしましたキラキラ

そして

じゃじゃーーーん!!
扉の内側に祭(*˙ᵕ˙ *)
色んなメンバーにすごいっっていわれましたピンクハート
りよんちゃん中心にやったよー!!

そしてお祭りの両サイドには
メンバーの写真をはりました爆笑



そして告知ときにいっていた
【屋台】
ほんとに売られるじゃないかとか、どうゆうふうになるんだろうって気になってた方が多いかったんよね!!

全部メンバーの手作りでーす🌈🌈
チョコバナナ🍌  かき氷🍧

射的🔫💕



ヨーヨーᵃⁿᵈスーパーボール

わたあめワタアメ…・ω・)つ☁

【わたあめ】ってかいてあったりこの写真しかないですが、屋台の名前もみんなの手書きなんだよーーー!キラキラキラキラ


定番の提灯も両サイドに飾ったよ🏮

飾り付けすごくたのしかっぴ!

写真くれたかたありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

少しでも雰囲気つたわってるといいなぁ👍

紹介した以外にも
扉とか、壁にうちわをはったり、ツリーのチラシをはったりしたよ!



ファンの方がわざわざ作って配布してたみたいです><

ほんとうにみんな温かくてやさしくて
感謝でいっぱいです!

ありがとうございます!

ヨーヨーᵃⁿᵈスーパーボールにはいってたひよこぴよ


さなっぴこと赤嶺沙奈