ドリームプロジェクトDJの
赤嶺沙奈ですハート


今週27日(金)



Fresh!さんにて撮影会があります!

時間:14:00~17:00

写真とられるの大好きだし、お話するのすきだから気になるかたはぜひきてくれたら
うれしぃです爆笑ピンクハート

今日のテーマはそっけなお顔😧笑
{87891BEB-7A2F-47A2-BC24-266B8366FEE6}




そして…
ドリモリに出演します!

やったーーーーーーー!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

今回はなんと…
ハロウィンの格好をしちゃいますチュー

ふふふ。たのしみだねピンクハート

時間:19:00~19:45
公開生放送❣️

会場限定コーナーありOK
チェキ会ありOK


場所:WALLOP放送局(押上駅から徒歩2分)

↓アクセス

来ないと損するくらい楽しいです(/ω\)
この機会にきてみては…?
きてくださいピンクハート

受付で「赤嶺沙奈」って伝えてね!


27日たのしみーーーっ(*´▽`)ノノ


❤️赤嶺沙奈❤️
*****************
キラキラTwitterキラキラ
@akamine_sana
上矢印フォロワー様1万人まで100人きりました!!!!
まだフォローしてないかたぜひおねがいします(*´・ω・。)σィヂィヂ




キラキラ公式モバイルサイトキラキラ
本当にここしかみれない沙奈とあなたの特別なメールがみれちゃいます👀💕
推しメン登録、神推しができちゃいます!
ぜひ赤嶺沙奈に推しメン登録、神推し
よろしくお願いしますピンクハート

上位3位以内に入るとお仕事がもらえます!よろしくお願いしますm(*_ _)m

*****************
💌コメントしてくれたかたへお返事💌

✩いっつあんさん✩
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
美味しよいよねピンクハート



✩ラオウさん✩
反則いただきましたっ!!
Twitterもいつもありがとう爆笑ハート




✩男暴れはっちゃくさん✩
おっ!おつかれさまウインク
笑顔ほめられるのうれしい!ありがとキラキラ




✩エイリあんさん✩
おーー!ありがとうえーんキラキラ
おいしさがかおにでたグッ



✩北斗星さん✩
Twitterもありがとうございますピンクハート
うれしいですえーん
よろしくお願いします!