ドリームプロジェクトDJの
空手少女 赤嶺沙奈ですハート


ブログ読んでくださってるみなさん!
いいね、こめんと
してくださるみなさん!
いつもいつも本当に
ありがとうございますキラキラ

10月の撮影会きまりました!
10月13日(金)
FOTO-JOセッション撮影会
時間:14時~22時
予約不要

ぜひお写真たくさん
とってください爆笑


読者登録してないかたいたら
おねがいします(*´・ω・。)σィヂィヂ




今日からはじめました!

炭酸水・水!
もともと炭酸水もお水もたくさん飲むんだけど、この間はかったら
ぜんぜんたりなくて、

ついに1日飲まなきゃいけない水分
達成しましたー٩(•ᴗ• ٩)ラブラブ


身体にヨキヨキ!


最近は、ホットヨーグルトも
はじめたよ~!!


ゴールデンタイムにのむのが
おすすめだよグッ


みなさん
今日もお仕事、学校、残業
おつかれさまでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*



{718FF86E-1880-4A09-A6DA-FD85CD97D1BE}






❤️赤嶺沙奈❤️
Twitter
@akamine_sana


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
オーディション中
浅草レンタル着物小梅・着物モデルオーディション中ビックリマーク

絶対に1位になりたいのです炎炎炎

だんだん順位がさがってきてしまってます…ガーン
無料投票できます!
よろしくおねがいしますラブラブ

期間は10/18☑



【公式モバイルサイト】

ここだけしかみれない、ブログや写真をÜPしています🙈
毎日更新中ですラブレターラブレターラブレター


推しメンを1人だけ決めることができます!✌️

ぜひ赤嶺沙奈に
"推しメン登録" "ネ申推し"
よろしくおねがいします!😢
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------
💌コメントしてくれた方へお返事💌

✩いっつあんさん✩
えへへ、そうかな!?チュー
前は毎週のようにいってたから月1にしたグッ



✩エイリあんさん✩
いやいや、ぜんぜんだよんとに( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
夜中のラーメンは最高だよねおねがいおねがいおねがい



✩男暴れはっちゃくさん✩
おっ怪我なくてよかったぁ(o´д`o)
食べても許してくれるの?ありがとっピンクハート



✩ラオウさん✩
そう!意識しなきゃねっキラキラそれな!!!
しょうゆうがすきーーーっ!王道爆笑🍜


✩ミントさん✩
ぜんぜん優しくないですよびっくりアセアセ
おっ!さっそく笑