ドリームプロジェクトDJの
空手少女赤嶺沙奈ですハート


ブログ読んでくださってるみなさん
いいね、コメントしてくれるみなさん
ありがとうございます爆笑キラキラ

✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄

みなさんこんばんわ🌃


みなさんに質問ですウインク


髪の毛おろしてるのと

結んでるのどちらがみなさん


似合ってるとおもいますか!?

{EF478AD5-D05E-4B52-B3FC-1E4E072BAE18}


{1439C29E-7302-4560-ACD3-9B4B9AF3B769}



みなさんの好みもわかれるとおもいますが

どっちがにあってるのかなぁって!


もちろん

"どっちも!"でもぜんぜん大丈夫です爆笑



Twitter
@akamine_sana

❤️赤嶺沙奈❤️
✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄
告知
9月16日(土)
akiba COLLECTION Vol.9に
出演決定していますキラキラ

この日はモデルさんとして!
いろんな沙奈を見てほしいから
予定会いてたらみにきてほしいですラブラブ


✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄
💌コメントしてくれた方へお返事💌

✩いっつあんさん✩
昨日はモデルレッスンだったよルンルン
うん!マッサージ大事ウインクグッ


✩ラオウさん✩
おかげでがんばれたよピンクハート
専属たのみましたよ!!!!!照れ



✩happyさん✩
ありがとう爆笑
沙奈ね~たくさんありすぎてえらべないアセアセ食べたのは焼きうどん!


✩エイリあんさん✩
わぁぁあ!みならいますチュー
いいこときいた!キラキラ