こんばん🐶✨

漢字がにがてな赤嶺沙奈です♡

いいね、コメント、読んでくださってるみなさんありがとうございます!✨

✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄
昨日は…………


今日はウィニングイレブンクラブマネージャーの撮影をしてきましたよ~!


初のロケでした!

サッカー対決をしたよ~!

仮面女子さんの
月野もあちゃんと川村虹花ちゃん

元AKB48の高城亜樹さん

ゆってぃさん


{C7D0858D-B3B3-41AB-B9C8-DEA7F14BFD68}



{BA9E6E07-6507-43C6-A9D4-0CE48AFB9A27}



高城亜樹さんのYouTubeチャンネルで公開されるのでたのしみにまっててねー!


勉強になった1日でした!
がんばるぞーーーー(ง🔥Д🔥)ง


Twitter
@akamine_sana

📛赤嶺沙奈📛
✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄
公式モバイルサイトa-p.mobi
一人だけ推しメンを決めることできます!
この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます。
推しメン登録、神推しおねがいします(>_<)上位はいりたい🙏💕
✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄
【告知ります】
7月23日(日)超アキバコレクション!!!
ドリームプロジェクトのメンバーもランウェイに参加します。
ぜひ遊びにきてください!
詳細→alice-project.biz/report?id=831

初めてのランウェイ…!
ぜひ愛に来てください💓
✄---キ リ ト リ ---✄✄---キ リ ト リ ---✄
コメントくれた方のお返事💌

☆ラオウさん☆
わーいわーいヾ(*‘ω‘ )ノ
おじかんあればぜひあいにきてください☺️💓

☆たけちゃんさん☆
そうなんですね😢💧
沙奈がいつかたけちゃんさんのところへいけるようにがんばります!(*´`)

☆男暴れはっちゃくさん☆
そうなれるようにがんばります!
ぜひきてくださいね(^^)

☆友くんさん☆
うん!楽しみときんちょうだよ😊
よかったらあいにきてね^^*