事務次官のインタビューでセクハラがあったとニュースになったが、セクハラを受けたとされる記者の所属先が朝日だったことがわかった。

これ知った時に、あぁやっぱりなぁって思った。
あそこは事件を捏造するところだからなぁ。
これで事務次官の疑いは、ハメられた可能性が高くなったと思う。
大体朝日は事件を捏造して記事を作ってきたからね。
古くは従軍慰安婦捏造して未だに国際問題になったり、珊瑚に傷をつけて社会問題にしたりと色々やってくれています。

他社に密告って、自社でやればまた朝日かって言われるから、信憑性を高めるために他社で問題提起してあとは自社で大々的に捏造するつもりじゃねぇのって思います。
それくらい朝日ってニュースの信頼性がないんだよね。

大体、『あかひ』とか『ちょうじつ』新聞とか言われているくらいだから、日本にとって利益などないだろうに。
うちに勧誘くると、「朝日はニュースを捏造するようなところだから必要ない」って断ってますからね。
以前、それは過去ですって言った直後にまたは捏造して問題になったこととかあるよ。

そもそも自社の記者がセクハラにあっているのも報告できないような社風なのか?って突っ込みがあって、これはパワハラがあるとの証拠にならないか?
大体スクープを他社にバラして懲戒処分がないのもおかしい。

これはやっぱり記事の捏造と捉えた方がよさそうだ。