今、アニメ映画が放映しています。
でもね、打ち上げ花火の下は立ち入り禁止なんです。
観覧席から見ると横から見る方が近いですね。

下から見るのは関係者だけですね。
僕は花火運搬しているので下から見れます。

昨日は八戸花火大会です。
花火を下から見るとこんな感じになります。










自分に向かって光が落ちてきます。
いや、光だけじゃなくて打ち上げ玉の外皮まで落ちてきます。

音は内臓が揺さぶられるくらい振動までします。
顔には心なしか衝撃も感じられるように思います。

あまりにも迫力があるので車の中に避難したのですが、車の屋根に玉の外皮が落ちてきます。

結論として、下から見るのは止めた方がいいです。
心臓が悪い人なら、ショック死するよ(´・ω・`)