先日お姉ちゃんが自転車事故を起こしたことを記事にしましたが、物損として6万円強かかり、自転車の破損は6000円弱かかります。

オヤジの事故では後遺障害認定で経費が結構かかります。
医療費も症状固定すると労災が外れるので自腹になります。
後遺障害認定されて慰謝料が入るまでは3ヶ月以降になりそうです。

そんな中、妹ちゃんが眼鏡を破壊しました。
壊した、壊れたじゃなくて破壊です。
右目と左目を繋ぐところをボキッと折りました。

全く何をやっているんだか。

明日は部活中止令を出して、眼鏡の購入に行ってこいって言ったのですが、なんとも言えない顔をしてました。

今日は夜間作業ですから、精々稼いできますよ。