あと数本で今クールの録画予定の番組が出揃います。
合わせて34本ありました。
それに短期のと引き続きの5本あります。

録画が大変でございます。

しかし、アニメが増えたのは衛星放送なんだが、夜間帯なんですよね。
オヤジ世代は夜7時台がアニメの時間だったんです。
録画なんてありませんでしたから。

アニメはオヤジはもちろん娘達のリクエストがありますので、録画したのを勝手に観ています。
うちのオヤジが主のものは、もはやレコーダーしかありません。
パソコンはジャックされましたが、この頃お姉ちゃんがスマホ使うようになって失地回復しているような状態です。
音楽聴くのもスマホにminiSD買ってやって落とし込んでやったから、ちょっとパソコン離れしている感じです。

首、肩の調子が良くありません。