死刑囚が再審請求したのだけど、ちょっと何言ってんだかわからない(サンドウィッチマンの富澤風に)。



突っ込みどころ満載なんですけど。

反省を深めてるから減刑してくれって上申書が証拠として採用されていないから新証拠って。
反省するなら猿でもできるっしょ。
そもそも人を殺した事の重大さに気付いたなら減刑を求めんでしょ。
減刑を求める時点で反省してないんのと違うの?

遺族感情も変わったって、身内の殺人だからなぁ。
嫁家族のことだろうけど、孫の父親であるわけで全くの赤の他人ってわけじゃなし。

これを新事実って言われても納得する人いないんじゃないの?
よくそんなんで減刑してくれって言えるわ。
よっぽど面の皮が厚いと思われます。

あー、反省してねぇわな。