今日は嫁ちゃんが子供をつれてジャスコのお菓子プレゼントに連れて行きました。

ぎりぎりだったらしく残り2つでもらえたそうだ。

その後近くでやっているフリーマーケットへ行った。


親父は家でDVDのタイトルつくりです。


用事があって嫁ちゃんに電話をしたのだが

どうやらフリーマーケットで抽選会があって午後からもあるらしい。


ということで親父も重い腰を上げて軽快に会場へ向かった。

歩いて約30分の距離。


ついてみるといろいろなことをやっていた。


ステージではフラダンスが始まり、
フラダンス

その後の出し物は中止になっていたので席取のために一人ベンチで座っていた。


抽選会15分前に合気道の演舞が始まった。

演舞15分で終了?

と思っていたら案の定15分オーバーの30分の演舞でした。
合気道演舞

抽選が始まり、だんだん当選者が発表される。

大当たりは自転車です。


抽選結果は当たりました!自転車!!

隣のおばちゃんだけど。


我が家は全滅ということです。


今日は天気が良かったのでもらったお菓子はチョコが…。


お姉ちゃんは冷蔵庫に入れて食べたのですが、

下の童子(わらすこ)はさっそうと食べやがった。


当然こんなになりました。
泥棒顔