週末にアルバイトをひとり使わなければならないので今日は午後からバイト君探し。


条件はいいのです。

今回は一日のみで1万円。

しかも仕事は本当の軽作業。


昔通っていたバイク屋さんにお願いして頼んでいるのですが、

前回は最初に頼んだ人は都合が悪くてだめでした。

今回も頼んでみたのですが、またも都合が…。


とりあえず調整してみるそうなので今日は結論でず。

こちらは第2候補まで決まったので人確保は終了。


美味しいバイトだ、調整頑張れ!


ほかのお客さんと話していて帰りは遅くなっちゃいました。

歩きのお客さんがいたので方向が似ていたので送って帰りました。


方向が同じではなく似ているって言うところがミソでしょ?


人探ししてくれているのだからこのくらい貢献しなきゃ義理人情にかけますからね。