昨日寄ってきた。

店長のお兄さんは今日は不在だそうだ。

ということで、弟の方途と少し話をした。


『蔵王プリン』が全国的に有名になって忙しいそうだ。


東京のデパートとかで宮城県産品フェアーなどやると、

牛タンよりも大々的にコマーシャルをしてくれるという。


こっちで売ってもそんなに売れないけど向こうで売ると

1日で千個とか平気で出るって言っていました。

フェアーでやるところはいつでも買える訳ではなく、

それだけ需要はあるからしょうがないんだけどね。


兄さんの写真があったので覗いてみると痩せていたので聞いてみたら、

やっぱり前より太っているそうです。

弟の方は痩せているのだが、太りづらいケーキというのは

本人見る限り信憑性がないと弟も言っていました。


今日食べてみたのですが、とっても濃厚です。

好き嫌いがはっきりするくらい個性のあるプリンでした。

プリントしては初めての食感で、美味しかったです。


誰でも美味しいと感じるとは思えませんので

一度試してくださいとしか言いようがありません。

とにかく、『濃厚』です。