なんと路面が濡れているではないか!


今日は女川で外遊びをしようと思ったのに…。


一応晴男なので行けば晴れるのだろうけど、


濡れているところはすぐには乾かないからなぁ。


子供たちが楽しみにしているのでまず行ってみようと思います。


もちろん第2案もあるので、雨降っていても差し障りはないんですけどね。


ちなみに大人のメインは石巻の友達のケーキ屋さんなんです。


ラ・シェールという名前で、1店舗あたりの売り上げが


宮城県一といっていました。


それより売りは


「うちのケーキは3個で1個分のカロリーだから太らないよ」


なんです。


うらやましいでしょ?


でも友達太ってきて信憑性少ないんですよね。


数年ぶりの来店になるので体型はどうなっているのかな?


ちなみに世界大会の日本代表に選ばれたこともある


ケーキ職人(パティシエというよりぴったりです)です。


場所は石巻郵便局近くのホーマックの一本石巻駅よりの通りにあります。


近くに行ったらよってみてね。