仙台市農業園芸センター

今日は朝一から健康診断に行ってきました。

メタボ検診ありましたよ。


帰ってきてから娘二人と同じマンションの子を連れて

仙台市農業園芸センターに行ってきました。

室内はぽかぽかしていてリラックスできるように

BGMが心地よく流れていました。


しかし…。小学1年生と幼稚園児にはリラックスとなんかは

無縁で喜び叫んで走り回っていました。

ほかの人たちには申し訳なかったです。


外にはちょっとした滑り台があったので

外に出たのだが、今日は寒いです。

子供には寒さなんか関係ないみたいだけど

大人は寒いので早々に帰ってきました。


子供たちよ、ごめん。