今日朝の通勤途中自民党の政治家さんが演説をしていたではないか。

自民党さんにはちょっと頭にきていたので疑問点を尋ねてみた。

道路特定財源の暫定税率について、後期高齢者医療制度について、公務員改革について、です。

納得いく説明はされませんでしたが、一生懸命に改革をしようとしていることは伝わりました。

でも、でも、地方の道路の現状はぜんぜん把握できてはおりません。

選挙区は車で回っているといっておりましたが、地方都市とはいえ

宮城2区は仙台市の東地区で都心部です。

行政改革でもなかなか思うように進まないといっておりました。

自民党若手議員は頑張っております。

それでも自民党には自浄能力が欠けているため、応援する気はありません。

選挙では自民党および議員さんには投票する気はありませんが、

もっと若手議員が頑張って住みよい日本に変えていくよう

努力をお願いします。

秋葉賢也さん、次期選挙当選したならば

国政運営、頑張ってください。

それとブログ読んでいる皆さん、議員宿舎について

ご理解をお願いしたいことは

二重生活はかなり大変でございます。

仕事柄長期出張で生活をしているのですが、

経費がかなりかかります。

議員宿舎の費用は大目に見てやってください。

ただ間取りについては異論がありますが…。

(2Kか2DKで十分だとは思います)

おかげで今日、会社は遅刻でした。