高校の事について色々と | 夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!

夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!

主に黒バスとかの事を書いています><

だいぶでもないが遡って書きます♪←
 
 
4月5日
 
 
4月5日は1日登校の日
でしたぜィ
新しい学校
新しいクラスメート
新しい先生
新しい色々が沢山ありました!
クラスメートと仲良く
やっていけるかな?
という不安
これからどうなるのかな?
という期待
この不安と期待が
これからの俺を変えていくのかな
なんて柄にも無いことを
言ってみる(笑)
 
 
 
 
4月9日
 
 
いよいよ入学式
1学年の人数は
209名だそうです。
結構多い(笑)
二回目のクラスメート
との対面
少し慣れたかなー
なんて思ってたり(笑)
あ、ちなみにクラスは
1-Dですん笑
入学式…とにかく眠かった
だってその日寝れなかった
色々訳ありでね←
とにかく入学式も無事終わり
高校生になりました!
 
 
 
 
 
 
4月10日
 
 
はい、今日は対面式でした
初の先輩達との対面
先輩達は面白い方ばかり
だと思います笑
それと部活動紹介!
様々な部活があって
どれに入ろうか迷うぐらい笑
でもバイトしたいから
入らないかも?
そして今日友達が増えました(笑)
嬉しかったー
これから頑張ります!
あ、明日テストだ…www
 
 
 
 
 
 
今日はもう一度更新しますん♪
次更新するやつはアニメ系ですよー笑
 
 
ではでは
コメント待ってます夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!-ファイル0356.gif