さっさと | 夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!

夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!

主に黒バスとかの事を書いています><

卒業したいですね。
糞みたいなクラス、糞みたい学年
こんな奴らとはやくおさらばしたい。

まぁそんな事は置いといてさ


4月7日が無性に楽しみなのだよ!
同人イベントがあるからね!
コスプレ参加しちゃうんだから!
4月にするコスプレは、黒バス
とだけ言っておくよwww
誰やるかはお楽しみwwwぶっふぉwww

最近lineにハマってたり←←
lineだれか繋がりましょ!
俺のID→akamido
話かける際は此処にコメント残してちょ

話戻って
10月にもその同人イベントあって
テニプリの白石やりましたwww
しっかし難しいねコスプレwww
でもなんか楽しくない?
楽しいよね!
それがまた素晴らしくて、うん
これからちょいちょいだが
レパートリー増やすもんねーっ
今年の夏には謙也やるwww
あと黒バスの誰かwww
やっぱり黒バスは秘密www

10月にやった白石見たいって人いたら
見せたる←
まぁ居らへんやろなwww


それではこの辺で



明日で2ヶ月///