こんにちは晴れ皆様お久しぶりですお願い

 

いよいよ今日キャロットの申し込みが

締め切りとなりますねグラサン

私の1歳世代の出資馬は今のところ

昨年当歳で出資が確定した

シニスターミニスター産駒のみで

入会している東サラやグリーン、

YGG、ターファイトの1歳募集を

ほぼほぼノールックスルーしてきました滝汗

東サラはカタログをパラパラと見ましたが

他のクラブは封すら開けてない状態秘密

 

 

3歳世代は7頭に出資し

勝ち上がったのは

キープスマイリングわずか1頭と

相変わらずの低空飛行を続けてます笑い泣き

その低空飛行が

理由というわけではありませんが

1歳世代はなかなかポチポチできず

ついに入会クラブでは最後の募集となる

キャロットまで来てしまいました!

当然スルーする予定でしたが

キャロットだけはカタログをじっくり

見てしまいました笑い泣き

そしてカタログを見たら

今まで我慢してきたものが爆発しそうで

よだれが出るほど欲しいと思って

しまっているわけですがあと少しの我慢…。

なんとか頑張って今年はスルー予定です恐竜くん

 

ただただスルーするのも

勿体ない気がするのでバツ取りだけは

しておこうかと思っていますが

何に申し込もうかといった感じです笑い泣き

まあ無いとは思いますが

『もしもバツ取りに失敗して

当たってしまったら…』

ということを考えたら

納得行く馬に行くべきなのか…などと

余計なことまで考えてしまいますガーン

たぶん『リカビトスいっとけ』って

皆様思ってますよね🤣そうしようかな🤔

 

母馬優先のあるクラブで

それも魅力的だったわけですが

今回の私みたいに出資やめようかな…と

急に思うこともあるかもしれないので

来年以降もし出資したいとなったとしても

引退後の母馬優先のことは考えずに

牡馬に出資し続けるという作戦に

切り替えてもいいかもしれませんね照れ

東サラだと良血ルレーヴの子が募集されたら

母馬優先使えるんでしょうけどこうやって

逆にクラブを辞めにくい状況を

自らが作ってしまいますねチーン

 

今年はスルーするとして

後からこの年の申し込みを

振り返ったときにどうだったのか

わかるように欲しかった馬だけ

ここに書き残しておこうかな?笑い泣き

 

個人的にラインナップが出た時点で

1番気になっていた馬はルヴォワール🐴

あとはコロナシオン

 

カタログ到着後にカタログを見て気になり

予算なども考えた上で申し込むのであれば

 

ミリッサ

ディアデラマドレ

セレナズヴォイス

ユーセニア

マラコスタムブラダ

エスティタート

ブルーメンクローネ

 

あたりで最優先と一般を振り分けて

申し込むことになったんじゃないかなと

自分のなかでは考えています秘密

一般に振り分けたところで

ほぼほぼとれないと思いますが笑い泣き

 

とりあえずバツ取りだけ

忘れないようにしておかないと…。

今日は出掛けるので17時までに

申し込めるかどうかはわかりませんグラサン

こうやって覚えているうちに

早く申し込んどくべきですねニヒヒ

 

といいながらまだやらないんでしょうが…。