こんばんは星

 

ダービーが終わりPOGの結果が

確定しましたのでご報告をグラサン

 

 

リバディアイランドを指名していた

優優さんの優勝かと思いきや最終週の

ダービーでタスティエーラが勝利し

とっちゃんさんが大逆転勝利キラキラ

優勝おめでとうございますお祝い

 

とっちゃんさん、とんじーさんは

指名馬でもありながら出資馬拍手

ダービー制覇おめでとうございますルンルン

あの舞台に立てるだけでもすごいのに

出資馬が世代の頂点に立つなんて

感動でしょうね照れ

 

ちなみに私は6頭勝ち上がりながらも

ビリと言う結果に終わりましたガーン

勝ち上がれなかった4頭は

デビューできなかった馬が2頭と

出資馬が2頭という残念な結果に笑い泣き

まあでも主催者としては

1番いい終わり方だったと思いますニヤリ

 

前にも書きましたがこの3回をもちまして

チッチ杯を1度終了させていただきますお願い

勝手な決断で申し訳ありませんえーん

 

第1回は主催者が優勝してしまうという

とんでもない回になってしまいましたが

2回、3回と参加者も増えていき

続けて来られたのも皆さんのおかげです!

ありがとうございました照れ

楽しいPOG大会でしたチョキ

 

今回優勝されましたとっちゃんさんには

優勝賞品をお送りしたいと思います競馬

ちなみに上半期優勝の

上カプチーノさんには先日プレゼントを

させていただいておりますチュー

年間優勝賞品は地元の名産品もしくは

秋に長野県に行けたらですが

昨年同様にぶどうを考えております🍇

後日連絡させていただきます✨

とっちゃんさん

優勝おめでとうございましたまじかるクラウン

 

 

そして最後に…

もしチッチ杯としてではなく個人的に

日刊競馬POGに今年も参加される方は

6/1の午後3時までの指名となりますので

お気をつけくださいグッ

 

POGは終わりますが

今後も競馬仲間、アメブロ仲間として

仲良くしていただけたらと思います照れ

ご参加いただきました皆さん

ありがとうございました拍手