おはようございます☀️

 

仕事に行く前に少しだけ書きます鉛筆

 

キャロットの検討シーズンに入ってますが

皆さんだいたい決まりましたか?

 

自分はまだ決めきれていない状況で…

周りの人に意見聞きながらって感じですタラー

牝馬で将来的な土台固めも

いいかなーと思っていますが

✕1ということもありできれば

牡馬を中心に考えたいとは思います競馬

ただ全体的に高額なので

牡馬となるとほんとに手が出づらい…

なので欲しいと思う馬は牝馬の方が

多くなってしまっています笑い泣き

本当に欲しい馬がどれか…

まだそれもわかっておりませんアセアセ

 

 

そんな中同時進行でこちらのクラブもグッ

 

前回書きましたが

こちらの馬に落選したので

 

まだこの金券が余ってました笑い泣き

 

8月いっぱいということだったので

早く使わなきゃ…と迷ってました!

 

迷ったのはいずれも牝馬ラブラブ

パイロ、オルフェ、タルマエ

そしてカリフォルニアクローム産駒競馬

 

迷いに迷った結果こちらの馬にしました!

キャンディバローズの21

父はカリフォルニアクローム競馬

 

正式に書類が届いたわけではないですが

満口にもなっていないので

確定でいいと思います拍手

 

200口募集で1口9万円

一括払いで5%offで85500円

金券使用で65500円かな?ニヤリ

お得なお買い物じゃないですか?びっくり

 

キャンディバローズは

自分が競馬を始めたときぐらいに

活躍してた馬ですし

母の兄弟のアットウィルなんかも

馬券を買っていた思い出があります星

 

母もですがこの一族は

2歳戦から活躍できる血統で

半姉もすでに2歳未勝利を突破キラキラ

早くから活躍できるというのは

絶対有利なはずですから

この馬にも早くからの活躍に

期待をしたいと思います照れ

小さいことだけが不安ですが

母も姉も小さいからOKにしときます恐竜くん

 

 

さあこれでキャロットに専念できるびっくり

と思ったけどお金を使ってしまったので

逆に絞るのが難しくなりますねチーン

 

 

ということで仕事に行ってきますリムジン後ろリムジン前