2回に渡ってあげさせていただきました

出資馬の近況報告グッ

今日は東サラ以外のクラブです!

 

キャロット、グリーン、YGG

DMM、ターファイトですねびっくり

 

 

こちらは若い馬たちです競馬

それでは早速やっていきましょう!

 

まずはキャロット🥕

 

グランパドゥシャ

キャロット入会チャレンジ懸賞編で

手に入れた1頭です秘密

昨年夏の新馬戦で2着に入り

勝ち上がれそうかなと思いましたが

それ以降は骨片除去手術などもあり

思うようにはいかず…。

7着➡️9着➡️7着という結果で

今週未勝利線に小林凌太騎手で出走競馬

前回書いた東サラのレッドブレンナーと

同じレースになってしまいましたアセアセ

この時期の出資馬同士の戦いは辛いドクロ

悔いのない走りをチョキ

 

 

キープスマイリング

ここからは2歳馬の紹介!

この馬は先日函館でゲート試験を受け

合格し早来へ放牧中競馬

ゲートも受かると思わなかったけど

タイミングよくボロをして落ち着き

なんとか合格したという更新💩笑

そして函館で1度追い切ったところ

15-15のペースで手応えが怪しくなり

4コーナーからはギアが上がらず

といった感じでデビューまでには

まだまだ時間がかかりそうです笑い泣き

脚元に不安のある更新でしたし

それでいて560キロの大型馬ですから

仕上がるのかも不安笑い泣き

頑張ってもらうしかないですね!

 

 

フェルミディラック

こちらも1度入厩してゲート試験は合格キラキラ

今は天栄にて調整中です!

ゲート試験合格までも

かなり時間がかかりましたし

脚に負担が来やすいようですアセアセ

この母の子は脚元に負担が来やすいみたい宇宙人くん

でもそんな中でもお姉さんは先日

オープン入りを果たしましたしこの馬の

兄、姉で経験のあるスタッフさんが

担当してくれているようで心強いですグッ

こちらもまだ時間がかかりそうですが

姉のように頑張ってもらいたいですチョキ

 

 

レディエンフェイス

こちらはまだ空港で調整中競馬

この馬も牝馬ながら550キロを越える

大型馬でキレるというよりは

パワータイプの馬のようです!

空港入場時は470キロ台だったので

めちゃくちゃでかくなっております滝汗

でかければそれだけ脚元に付加が

かかりやすいと思うので脚元に注意して

やってもらえたらと思いますニヤリ

父はハーツクライですが

パワーを生かす感じでダートでしょうか?

 

 

続いてグリーン恐竜くん

 

ジュエルアズギフト

5月中旬にチャンピオンヒルズへ移動し

乗り込まれているところです競馬

坂路で14~15秒で乗られており

9月頃を目処に入厩予定です!

こちらも姉たちがここを

使っていたこともあり

姉たちと比較したコメントがあり

心強さを感じておりますグラサン

運動しながら488キロまで増えており

頼もしい限りです!入厩が楽しみチュー

 

 

続いてYGG炎

 

ラッキーミーティア

地方募集で門別でデビューし

南関東へ移籍、そして中央移籍と

現時点でもこの馬には

かなり楽しませてもらっています拍手

中央に移籍してから東京D1400mで

単勝255倍の低評価を覆し

上がり最速の脚を使い6着びっくり

2戦目は福島D1700mという

初の中距離で2番人気3着と

中央でも結果を出してきて

中央でも十分勝負できる感じです照れ

次走は決まっていませんが

夏は外厩でゆっくり過ごしてまた秋に

楽しませてもらえたらと思いますルンルン

 

 

お次はDMM龍

 

レプリューム

こちらは2月にデビューし4着

次走は5月で8着

そして20日に札幌の芝2000mで

3戦目を迎える予定ですグッ

コンスタントに使えないのが痛い滝汗

馬体重もギリギリみたいですし

心配ですが残り期間もないので

なんとか決めてほしいお願い

母系はヨーロッパなのでもしかしたら

洋芝が合うかもしれないので

期待した見守りたいと思います拍手

 

 

最後にターファイトうさぎ

 

ピエルナフェルテ

6月末に本州の吉澤ステーブルに移動し

現在も乗り込まれています競馬

この馬に出資した11月ぐらいのときには

馬体重が450~460キロぐらいで

ダート馬としては小さいかなと

思いましたが現在では490キロぐらいに

成長している点は楽しみですチョキ

ただまだ筋肉がつききっておらず

体も上手く使えてないとのことで 

デビューはまだまだ先かもしれませんタラー

期待のホッコータルマエ産駒なので

ダートで無双できる体力と筋力を

つけてもらいたいですニヤリ

 

 

ヴァローア21

こちらは当歳の

キャンセル募集で当たった馬チョキ

初の当歳出資だったので

大きいのか小さいのかも

よくわかりませんでした笑い泣き結果的に

初仔の牝馬だったので小さめでしたが

今は434キロまで増えてきました!

母はダートのオープン馬で

父はヘニーヒューズということで

ダート馬になると思いますので

もっと大きくなってくれたら最高ですグラサン

上背もあって馬体のバランスもいいので

3歳春頃までは芝でも

走れるかもしれないとのことルンルン

この血統でクラシック目指しますかニヒヒ

 

 

ということで出資馬近況終わりですニヤリ

これで流れが変わりますようにーお願い

 

早速…

 

流れは変わらずチーン

迷宮入りか…?