こんにちは晴れ

 

最近POGも出資馬の近況など

ブログをサボりまくってますもやもや

 

今まで更新していたのに

なぜ更新が少なくなったのか…。

 

言い訳ではありませんが

実は彼女が出来まして…ラブラブということは

一切ございませんので

皆様ご安心していただけたらと思いますグラサン

 

 

でも生活の中で

変化が現れたことと言えば

間違いなくこの子達🐤

 

パルくん

(SASUKEの練習中?)

 

ノンちゃん

(色白の美人さん)

仕事から帰ってきたら一緒に遊んで…

と時間をこちらに使うことが

多くなってきたのではと思います笑い泣き

ということでこれからも頻度は

減ると思いますがこつこつと

マイペースに書いていきます鉛筆

あ、あとTwitterをのぞくことが

増えてるのでもしアカウントを

お持ちの方はそちらで絡んでいただくと

ありがたく思いますニヤリ

 

 

で、本題の不振脱却ですが…

 

地方から転厩のラッキーミーティアは

反映されていませんが

中央では勝っていないので

さらに悲惨な成績に…滝汗

 

これがもしかしたら

ブログを書いていないからかも…

と考えるほどにまでなってきました笑い泣き

ブログ書いて勝てるなら

みんな書いてますよねーびっくり

でもそれぐらいの不振でしたので

流れを変えるためにも

久しぶりに書いてみましたチョキ