こんにちは晴れ

 

今日の12時で東サラの先行募集が

締切となりましたねチュー

皆さん希望馬はどうでしょうか?

現時点で確定された方

おめでとうございますお願い

 

ちなみに私はTwitterの方には

書かせていただきましたが

 

 

こちらのティズウインディ21に

最優先を使用し1口申し込みグッ

 

 

運良く当選しました!

ご一緒の方よろしくお願いします競馬

東サラで牡馬に最優先を使ったのは

初めてかもしれません😎

 

この馬の母父はTiznowという

アメリカの馬なんですが

史上初のBCクラシックを連覇した馬で

今でもそんな馬は現れていません!

種牡馬としても

初年度からアメリカで最優秀2歳牝馬に

輝いたフォークロアという馬を

出していますグッ

そのフォークロアは

ロードクロサイトという馬を産み

そのロードクロサイトから産まれたのが

無敗でクラシック3冠を達成した馬

コントレイルですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

このTiznowの血が爆発してほしいですねルンルン

ちなみに現2歳世代で出資している

キャロットのレディインフェイス🐴

 

グリーンのジュエルアズギフト🐴

にもこのTiznowが入っていますグラサン

Tiznowに運命を託しておりますニヒヒ

 

 

ティズウインディは

母系はTHEアメリカなので

ダート色が強いですしキンカメ系の

ドゥラメンテが父ということで

ダートになるかもしれませんが

南関3冠レースにもチャレンジできる

年なのはありがたいです!

芝でもダートでもなんでもいいから

活躍してくれたらと思います照れ

 

 

他にも気になる馬は何頭かいますし

ブログでもあげたのですが

まだまだ他のクラブもあるので

とりあえずこの1頭で終了ですグッ

 

先行満口になっていない馬の中に

気になっている馬がいるので

様子見しながら決めていきたいですルンルン

キャロット終わるまで様子見ってのは

なかなかできないかな?笑い泣き