おはようございます☀️

 

東サラ会員さん!

東サラの申し込み馬は

決まりましたか?グラサン

 

ずーーーーーーーっと悩んでも

なかなか決められません笑い泣き

 

ラストグルーヴ

リュズキナ

ジョリージョコンド

ギエナー

は上に出資しているので

無条件で下は気になるし笑い泣き

 

 

最優先がとれなかった場合は…とか

それなら最優先をこっちにして…とか

悩み出したらきりがない…優柔不断宇宙人くん

 

今現在の出資馬がこちら下矢印

 

圧倒的牝馬ガーン

ってことで今年こそは牡馬を競馬

って思って考えた結果

最優先有力候補はこちらルンルン

 

字面が発表された時点から

気になっていたこの馬グッ

もちろん芝で走ればと思っていますが

配合的にダートになっても🆗

ダート三冠が整備されますしねお祝い

まあそこまで大活躍するかは

知りませんが今は夢見る時期ラブ

 

ただこの馬かなり人気しそうなので

抽選に漏れたらどうしようという不安もタラー

どうしましょう?🤔笑

一般抽選に回りそうな牡馬で

気になる馬があんまりいないので

そのときはまた牝馬になるのかなグラサンハート

 

 

現時点で警報が出てない中では

この馬たちを一般で行こうかな?🤔

もちろん残口出てる馬で

行くのもいるかもしれません😎