こんばんは星

2回目はなんとか更新ですお願い

今から職場へ行きますが

ギリギリで間に合いました笑い泣き

木金休みがしばらくないので

更新ができない日が続きますので

よろしくお願いいたしますガーン

 

とりあえずコメント更新を鉛筆

 

なんかスマホ版ができたのか

慣れないので見にくいですアセアセ

開幕週を終えての結果下矢印

トップですグラサン

結構勝ち上がった人が多いグッ

皆さんさすがですね拍手

今週もたくさん出走しますグッ

皆さん早期デビューできる馬を

狙ってきてますね競馬

じゃあ今週の出走です下矢印

 

 

6/11中京芝1600m

セレスティアリティ

ひよっこさん

 

6/11東京芝1400m

コンエネルジア

じぃたんさん

大和左近さん

 

6/12中京芝1200m

プロトポロス

しるきーてぃあらさん

 

6/12東京芝1800m

ダノンザタイガー

ハルアキさん

ひよっこさん

しるきーてぃあらさん

大和左近さん

 

6/12東京芝1800m

グランサバナ

上カプチーノさん

 

漏れてたらすみませんタラー

今年のダノンの大物はこれですかね?🤔

 

まずは全馬無事に❗

 

では仕事行ってきますダッシュ