こんにちは☀️

今日は昼から仕事なので

飼ってる鳥を遊ばせるのを

優先にしつつ少し競馬を

みたいと思いますニヤリ

 

今日は東京1レースで

ルージュレイアが出走です競馬

というか書いてる途中に出走してます笑い泣き

ルメさんに鞍上強化ですし

勝ってくれたら最高ですが…

スタートしました!4着ドクロ

 

そして昼からは東京7レースで

ラッキーミーティアが出走です競馬

地方募集からの中央殴り込みニヒヒ

東京ダート1400mはいい条件だと

思うのでどれぐらいできるのか期待お願い

 

 

出走はこの辺でグッ

1年間続けてきたPOGも

まとめないといけませんが

また今度にしますアセアセ

そして開幕週から更新できずで

参加者の皆様すみません滝汗

 

 

あとは…一口関係だと

まずキャロットの新規会員が

2次募集からになりましたねタラー

これは入るのが難しくなるのかなガーン

入会チャレンジをしようとしていた方も

いらっしゃると思うのでこれは衝撃的でしたもやもや

いつまでそれが続くのかわかりませんが

またチャンスが来るといいなぁ…

 

東サラは募集馬のラインナップが

発表されましたね!

皆さん字面では

どれが気になりますか?🤔

なんかどれも欲しいなと

思ってしまいますが

これまで牝馬にたくさん出資してきたので

各クラブそろそろ牡馬に出資して

行きたいなと思うのですが

最終的にまた牝馬になってたりして…ガーン

 

 

最後に久々に写真を

 

めっちゃ可愛いラブラブ