こんばんは星

 

そろそろ今年の募集が始まる頃ですが

まだまだ余っている馬も欲しくなって

しまうのは私だけでしょうか笑い泣き

 

ターファイトのこの馬が

気になっちゃってますアセアセ

皆さん見てみてください❗

そして感想を教えてくださいびっくり

私的には走りそうだなーって

思うんですが馬の動きとか

普段気にしないのでわかりませんガーン

いいように見えるんですけどね!

 

 

日高系のクラブやグリーンは

残口ある馬をこうやってギリギリまで

検討できるのがいいなーって思いますね照れ

 

ちなみに5/31までだそうで…

それまでにデカイ馬券でも

当たらないかな笑い泣き

エヴァイユがなんかの間違いで

タイトル獲得したらいっちゃおかなルンルン

でも今年はやりすぎた感あるので

我慢するつもりでございますもやもや

 

じゃあ感想聞くなって?

その通りなんですが笑い泣き

 

宣伝も込めてということでニヤリ

 

 

明日も明後日も仕事なので

今週もチッチ杯の更新ができないかも…。

このブログ書くぐらいなら

そっちを先やれというツッコミ…

正解🤣笑