こんにちは晴れ

 

今日は名古屋競馬場の重賞

若草賞(SP1)にYGGの出資馬

ラッキーミーティアが出走します競馬

 

 

地元(から1番近い)名古屋での

出走と言うことで有給休暇をとり

 

現在向かっている電車内です鉛筆

 

現時点では6番人気!

 

中央で勝っている馬や

地元名古屋でオープンを圧勝した馬

因縁の相手であり

すでに重賞WINNERとなった

高知のアンティキティラも

出走してくるとのことで

なかなかなメンバーですアセアセ

 

名古屋は直線が短いので

逃げるであろうラッキーミーティアには

いい条件でしょう!

距離も前走1500mから100m短縮で

実績のある1400mになります拍手

 

さらに鞍上には初騎乗とはなりますが

笹川翼騎手チュー当然期待しますニヤリ

 

そして何より心強いのは

ラッキーミーティア命名者で

YGG入会の際にお世話にもなりました

しるきーてぃあらさんが

現地へ駆けつけるとのことびっくり

レッドカーペットを用意して

お待ちしておりますグラサン

そして偶然ですが職場の先輩たちも

最後の名古屋競馬場を楽しむため

朝イチから行ってるとのことですニヒヒ

 

 

無料ダウンロードできる新聞グッ

みんな1️⃣が多くて強そうびっくり

 

名古屋競馬場は今月で移転し

次からは弥富になります!

今日が自分にとって

移転前最後の名古屋競馬場と

なるはずです照れ

最後の名古屋競馬場

あのなんとも言えない

独特な雰囲気を楽しんできますチュー

 

 

ラッキーミーティア頑張れ!

そして無事に帰ってきてねお願い