こんにちは晴れ

 

今日はルージュレイアが

中山6レースに出走します競馬

 

 

1500m、1600mと2走使ってきて

ここで2000mの距離延長です!

 

 

確か体が減ることを恐れずに

攻めるみたいなことを言ってたので

ここは楽しみな1戦ですが

馬体重がどれぐらいになるのかは

心配ですねーアセアセ

 

 

2022.01.14

山元トレーニングセンター

担当スタッフ「先週末は坂路で3ハロン40.9-13.9、今週は火曜日に42.0-13.5のタイムで登坂しています。パワー面の強化を図る意味で、体を気にし過ぎずに負荷をかけていこうという姿勢で進めていますが、乗り進めていく過程で食欲がアップ。速いところを消化しながら、減ってしまった体は445キロまで回復してきました。もっと増えて欲しいというのが正直なところですけど、登坂時のフットワークには力強さが戻ってきていますし、全体として良い方向にいっているのは確かだと思います。2月はじめにトレセンへといったイメージで進めていきます」

 

2022.02.23

美浦:尾関知人厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
ルージュレイア  83.3-65.9-51.2-37.1-24.1-12.1 仕掛け
キセキノセンシ  84.8-67.0-52.2-37.8-24.7-12.1 馬なり
ブルームラッシュ 84.2-66.4-51.6-37.3-24.3-12.1 馬なり

尾関調教師「今日はウッドコースで追い切りを消化しました。3頭併せの番手から進めて、直線は内側に入れる形。テンから落ち着いて走っていて、道中の立ち回りもスムーズでした。ハロー明けで内目の馬場を通ったのもありますが、先週しっかりやった分、終いの動きも良化していましたし、上々の内容だったのではないでしょうか。上がりの息や歩様も問題なく、態勢は整いましたね。予定通り、今週の土曜中山6Rに北村宏司騎手で投票します」
※2月26日(土)中山6R・3歳未勝利(牝馬・芝2000m)を北村宏司騎手で予定。

 

2022.02.24

美浦:尾関知人厩舎

角馬場で運動。
尾関調教師「追い切った翌日ということで、今日は角馬場でダクだけ乗って調整しました。運動中もうるさい面を見せずリラックスして歩けていましたし、歩様もスムーズ。この中間も飼いはそれなりに食べており、状態は良さそうです。距離延長で新味が出ることを期待したいと思います」
※2月26日(土)中山6R・3歳未勝利(牝馬・芝2000m)に北村宏司騎手で出走します。

 

 

 

グリーンのアレグロモデラートが

強そうですが隣枠ですし

マークしていってもらいたいですねキラキラ

 

頑張れレイアーグラサン