こんばんは星

 

昨日は中山競馬場に

遠征してきましたニヤリ

(正確には金曜夜からの前泊ですが…)

 

遠征行く前にも色々ありましたアセアセ

ということで金曜夜から書きます鉛筆

 

まずはTwitterのスペースをしながら

駅まで車で行って車を降りたときに

『あれ?マスクがないタラーどこやった?

と車の中を探しまくったら

自分の顎にかけてましたえーん

 

その後は駅についてから

コンビニでスポーツ新聞を買い

ホームで財布とかを鞄にしまってたら

強風で買ったばかりの新聞が

飛んでいき一文字も新聞を読まずに

失うことになりましたグラサン

とんでもないスタートニヒヒ

 

 

その後電車に乗ってたら

下矢印下矢印下矢印

 

 

ターファイトのキャンセル募集が

当たりましたー拍手

ジェットコースターかチュー

1000分の1ですが谷川牧場さん生産で

母はオープン馬でしたまじかるクラウン

ちなみに当歳馬なんですが

はじめて当歳馬に出資しました照れ

馬体の大きさとかの基準とかも

全然わかりませんがこれから勉強に

したいなと思いますキラキラ

 

ヴァローア21(牝)

父:ヘニーヒューズ

母父:エンパイアメーカー

 

ご一緒の方いらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします!

 

 

その後新幹線に乗り込み

千葉県で一泊し次の日に備えますグッ

新幹線が新しい車両でしたグラサン

 

 

長くなるので次へ続くー競馬