おはようございます晴れ

 

今日は東サラで2頭出走です照れ

まずは1頭目

阪神1レースでレッドバロッサが

C.デムーロ騎手で出走しますチュー

 

 

5戦目となります!

ダートに変わってからは3戦目チョキ

今回は距離を延ばして1800m!

このコースはダートでの

スタートとなりますニヤリ

芝スタートでは遅れるので

ダートスタートになるといい方へ

行きそうな気がしますルンルン

あとは距離が持つかどうかだけグッ

楽しみにしたいと思います拍手

 

 

続きましては中山11レース

ターコイズステークスに

レッドフラヴィアが走りますキラキラ

 

 

あんまり人気はしてませんねグラサン

出資者からしたら

馬券は美味しいかなと思います笑い泣き

 

先月の競馬の天才に

取り上げられていましたニヤリ

ここに取り上げられる馬は

結構いい成績残してる印象競馬

 

あ、競馬の天才といえば

今年もキャロットのプレゼントが

懸賞になってましたねグッ

第1弾はフォトコールニヒヒ

キャロット入会チャンスですから

申し込むのはありですよ拍手

嘘みたいだけどほんとに当たるのでガーン

 

 

中山へ朝イチで行くために

実は千葉県に前泊しました拍手

夜書いてるんですが

今は風がヤバいですが

明日には止んでくれたらいいな!

ちなみに家の方は雪みたいです⛄

 

 

更新をのせておきます鉛筆

 

 

レッドバロッサ

 

2021.12.09

栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドバロッサ  53.3-39.4-26.2-13.4 馬なり
イエローストーン 53.3-39.6-26.3-13.5 強め

音無調教師「今日は坂路にて併せ馬で追い切りました。テンから併せて行きましたが、下ろしがけからいいリズムで走っていて、乗り手のコントロールもしっかり利いていましたし、終いのギアチェンジもスムーズ併せた新馬がそこまで動き切れなかった分、相手の動きを見ながらにはなったものの、バロッサは最後まで余裕がありましたね。息遣いも安定していますし、コンディションも引き続き良好。週末、来週と追い切って、いい状態に仕上げていきたいと思います」

 

2021.12.15

栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
坂路
レッドバロッサ 81.8-66.0-51.4-37.0-12.1 一杯
サイクロトロン 82.0-66.0-51.4-36.9-12.1 一杯

音無調教師「今日はウッドチップコースでの併せ馬で、バロッサは追走する形で追い切りました。追い切りを重ねていますが、うるさい面はそこまで見せていませんし、下ろしがけからから動きはしっかりしていましたね。道中も抜くところが作れて走りのリズムも良く、終いの加速もスムーズ最後もビッシリやりましたが、反応はしっかりしていたと思います。オープン馬相手に動きは遜色なかったですし、調教後も息の入りは問題なし。引き続き体調は維持できていますね。予定通り、今週の土曜阪神1R(ダ1800m)にC.デムーロ騎手で投票するつもりです」
※12月18日(土)阪神1R・2歳未勝利(ダ1800m)をC.デムーロ騎手で予定。

 

 

 

レッドフラヴィア

 

2021.12.15

栗東:平田修厩舎

角馬場運動後、坂路にて単走で追い切り。
坂路 53.5-38.8-25.1-12.1 仕掛け

平田調教師「今日は坂路にて単走で追い切りました。中山までの輸送が控えていることもあって動ける範囲でやりましたが、テンから力まず走っていて、道中の立ち回りもスムーズ仕掛け所の反応も良かったですし、終いもしっかり動けていたと思います。上がりの息や歩様も問題なく、いい状態に仕上がりましたね。予定通り、今週の中山・ターコイズSに津村騎手で投票します。昇級初戦にはなりますが、勝った前走と同じコースで牝馬同士なら十分にチャンスはあるはずですよ」
※12月18日(土)中山11R・ターコイズS(G3・芝1600m)を津村明秀騎手で予定。

 

2021.12.16

栗東:平田修厩舎

厩舎周りを引き運動。
平田調教師「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。脚元は落ち着いていますし、歩様に違和感が出るようなこともありません。昨日の夕飼い葉もしっかり食べてくれましたし、状態は非常に良さそうです。ハンデ(53キロ)も理想通り。自分の形で競馬をしてくれればと思っています。明日(金)中山競馬場に向けて出発します」
※12月18日(土)中山11R・ターコイズS(G3・芝1600m)に津村明秀騎手で出走します。

 

 

 

2頭とも頑張ってーまじかるクラウン

 

終わってからは

グランアレグリアの引退式!

最初で最後のグランアレグリアを

見ていってきますグッ