こんばんは星

 

先日東サラの追加募集について

書きましたが22日に正式に

発表がありましたねキラキラ

 

4頭かと思いましたが

まさかの6頭でした!

 

Kingman4頭競馬競馬競馬競馬

Frankel1頭競馬

American Pharoah1頭競馬

 

 

 

 

 

高いけど輸送費とかも考えたら

こんなもんが妥当なんですかね?

 

あんまりちゃんとは見ていませんが

国枝厩舎予定の馬と

手塚厩舎予定の馬が

パッと見は気になりました照れ

20万円拾ったら買おうかなグラサン秘密

 

 

こんなあっさりしたブログは

久しぶりでしたー笑い泣き