こんばんは星

 

昨日は阪神1レースに

レッドバロッサが出走しました競馬

前走同条件で2着でしたので

期待はしていたんですが…結果は下矢印

 

 

7着でしたーガーン

芝スタートでダッシュがつかず

後方から進みキレる足もなくドクロ

なかなか厳しかったですえーん

1400も短い気がしますので

次は距離を伸ばしてもらえたら

良いなと思いましたチュー

 

 

レース後コメントです鉛筆

 

2021.11.14

11月14日レース後コメント(7着)

音無調教師「レースは福島競馬場でのモニター確認となりましたが、芝スタートで行き脚がつかなくて後ろからになってしまいましたね。最後もバテずに脚は使っているのですが、上位はバロッサより前で競馬した馬たちが残っていたように、スタートで後手を踏んだのが痛かったです。権利は取れませんでしたが、厩舎に戻ってからの状態次第で続戦も考えています。今日もですがスタートで行き切れないところがありますからね。ある程度の距離延長には対応できると見ていますので、次走はそのあたりも踏まえてレースを選択していきたいと思っています」

 

 

続戦も検討とは積極的です照れ

バンバン使ってもらいたいですね!

できれば2歳のうちに勝ち上がりをお願い

 

 

昨日は中京競馬場で馬券を買い

1日遊んでたのですが

 

見事なまでに全部ハズレ宇宙人くん

 

最近愛馬の活躍が好調な

みかんぼーやさんに力をもらい

最後ぐらい当てたいと思い

これも買ってみました笑い泣き

 

 

 

話は変わりますが

請求書の中にこれが入ってましたね照れ

 

Kingmanの写真なので

例のKingman産駒でしょうねグラサン

皆さんは申し込みますか?